kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー829日目ー 早い1日

何の成果もありません!!!!!

f:id:kazenokron:20200824215106j:image

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は凄い早い1日だったなー...。

 

 

大体寝てたせいではあるんだけども()

 

 

 

 

 

 

 

 

朝まで起きてたせいで昼は激眠だったし、今も眠いですね。

 

ただ、朝まで起きてたのも何かしてたわけじゃなくて、ぼーっと動画見てたら朝になってた!

 

 

 

 

 

まー今日はしっかり早く寝て明日を有意義に過ごしたいねー。

 

 

とりあえず今日は眠すぎて全然何もしてなかったから...。

 

アペもパワプロも全然出来とらん...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからちょっと古戦場やら何やら済ませて早めに寝ます!!

 

 

とはいえ2時までARKの放送見ないといけないから寝るのは2時過ぎだけれど!!()

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。