kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー296日目ー 素晴らシンフォギア

アストラ難民。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログも結構長くなってきましたが、初めてコメントがついて喜んでます。

 

 

 

しかし、返信がよく分からなくて星つけるのしかできなかったぜ...。

 

 

 

 

 

ただ、ほんとツイスターは水菜と人参抜きが良い。さらにいうと昔の長さに戻って欲しい、そしてドラゴンツイスターを...。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、コメントが嬉しかった話はここまでにしておいて、今日は崖っぷちから返り咲きました!

 

 

 

 

 

 

今日は最初、そろそろモンハンが出るんじゃないかと思って打ってたんだけど、結局4万近くやられたね。

 

 

 

緊急クエスト2回来て両方狩れたのに、1回も50%取れなかったのが痛かったよ。

 

 

 

 

ただ天国は異常なほど行ってたから、やめにやめられなかったよねー。

 

 

 

 

 

 

 

その後辞めてから、199のシンフォギアに久々行ったんだけど最高だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

8kで当たって、シンフォギアチャンスにも突入して、最終的に21連したよ!

 

 

 

 

 

やっぱりシンフォギアは相性が良い。そして、最近よくやってる事をするとすごく伸びる。

 

 

 

 

 

 

因みに何をしてるかっていうと、まずシンフォギアチャンスに入ってから最初は響を選んで、その後は当たるに連れて順々に変えて行くっていう単純な事をしてるよ!

 

 

 

 

主に響→翼→クリス→マリア→切歌&調なんだけど、個人的にクリスとマリア辺りで終わることが多いねー。

 

 

 

 

まじでマリアは最後まで行っちゃうと終わる、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

でも、切歌&調まで行ければすごい伸びる(気がしてる)

 

 

 

 

 

最近やり始めたばかりだけど、今のところ2回切歌&調まで行ってどっちも20連超えてるんだよなー。

 

 

 

 

 

 

まあオカルトだけど、なんかそういうのがあると結構楽しめるんだよね、オカルト大事。

 

 

 

 

 

 

因みに切歌&調まで行ったら、ずっとこの2人のまま変えないデス!それが鉄則デス!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はモンハンで負けてシンフォギアで取り返せましたが、次こそはモンハンで勝てるよう懲りずに頑張るぞ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!