kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー291日目ー 昨日の件と今日

今日は久々に焼肉。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の振り返りということで書いていくよ!

 

 

 

 

 

 

と、ここまで今日のAM1時頃に書いておいてたんですが、まさか今日あんな事になるとは...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは昨日の出来事を書いていきますね。

 

 

 

昨日はモンハンで全然やらず結局7万くらいやられて、もう無理だったので最後の望みで北斗無双打ってました。

 

 

 

 

 

 

2万ほど使ったところで当たって、初めて10連越えました!

 

 

 

 

そこで1万6000発くらい出てやめて、今度は甘の北斗無双打ったんだけどこれはダメだったねー。

 

 

 

 

時短で全く当たらず出玉が減る一方だったよ。

 

 

 

 

 

 

で、最後に甘のシンフォギア打ったんだけど、これがまあ凄かったね。

 

 

 

初当たりからしっかり繋げて、シンフォギアチャンスに行って、そこからなんと怒涛の23連!

 

 

 

 

 

途中でついにこれが見れたよ...!

f:id:kazenokron:20190306211054j:image

 

 

まさか甘でこれを見れるとは思わなかった。因みに、この時点でPM10時32分という閉店間際...。

 

 

 

 

最終的に閉店30秒前に奇跡的に当たって、その大当たりは消化できたんだけど、しっかりと15Rを持ってきてくれてほんと美味しかったねー。

 

 

 

 

そのあとは閉店時間になったので、シンフォギアチャンスのまま帰ったよ。

 

 

 

 

 

 

いやー甘の北斗無双なんか打たなかったらもうちょっと伸びてたねー...残念!

 

 

でも9万近く負けてたのがプラマイゼロになったので素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでは昨日の良かった出来事です。

 

 

 

 

 

今日はモンハンでまたやれず9万負け、以上です...。

 

 

 

 

 

 

そういう日もあるよね、うん。今月はまあ勝てないね。

 

 

だいぶ負けるか、投資がかなりいってから取り戻すっていうのしかやってないよ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、また5スロとかから出直します...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。