kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー297日目ー マイホのやる気

鼻がやばすぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日勝って2連勝!いやー調子が良い、とはいえなんだ...。

 

 

 

 

 

 

なんていうか、昨日も今日も投資がかさんでるんだよね。

 

 

でもその後、昨日だったらシンフォギアで、今日はクレア3でなんとか取り返した上プラスにしてるのよ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり大きく勝てる時って大体投資が少ないんだよね。

 

 

 

投資がかさむと大きくは勝てなくなるからね、それこそ万枚とか行かない限りは。

 

 

 

 

 

 

この前のクレア3の時は、2700枚だったけど投資が2kだったからかなり大きいんだよね。

 

 

 

 

因みに今日は投資47kで、クレア3打って3300枚出たよ!

 

 

 

 

 

 

プラスは12kくらいだったけど、満足ですね。

 

 

 

 

しかしまあクレアの前に打ったのが無ければ投資1kとかだったよ...。

 

 

 

最近AT.ARTの台で全然勝てない、Aタイプとパチンコでしか勝ってないよ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ勝てるのは良いことだけどね!とりあえずうちのマイホは、最近Aタイプに力を入れてるっぽいし。

 

 

 

 

それと今日のクレアも5.6濃厚だったし、この前も6だったしなぁ。

 

 

ディスクアップとかパルサーも強かった。ただ、AT.ART機はほぼ死んでたね。

 

 

 

 

 

 

まあ明日はまたクレア打つのもありかなーとは思ってる。

 

ただ、とりあえず朝一はモンハン打つことに決めてるから!

 

 

 

 

 

絶対モンハンで勝ってやるぜ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日ー。