kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー364日目ー 古戦場に逃げる

未だに静電気が止まらない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた古戦場が始まるわけだけど、今回はしっかりやろうかなと思ってる。

 

 

 

 

前回は打ちすぎてて全然できなかったから...。それに最近予選がだいぶきついから、予選だけはちゃんと走らないとね!

 

 

 

 

 

 

本戦はまあ適当にやっていけばいいよ()

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回は土有利の古戦場だけど、自分の中で土が1番弱いんだよなぁ...。

 

 

 

しっかりマグナ2やっていかないとダメでしたね。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで先行き不安ですが、しっかり本戦行けるように頑張ります。

 

 

 

 

 

ついでに、スロットは月曜から頑張るよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。