kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー363日目ー 真っ白な灰になった

1日中芝生で寝ていたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもちろん負けました。

 

 

 

リゼロ打ったけどやっぱり初戦で負けちゃうし、猛獣王はもう打たないと心に決めたし、ディスクアップももう無理でしたね。

 

 

 

 

 

 

クレア3がすごい途中まで良かったのに、結局最後は裏切られたよ...。

 

 

 

 

今日は思わせぶりな台ばっかりでしたね。

 

 

 

 

 

 

結果的に、昨日の勝ちはもちろん全て消えていきました()

 

 

またゼロから始まる5スロ生活が始まるよ...。

 

 

 

 

 

 

次からは好きな台を打つんじゃなくて、期待値を追って打って行こうと思います。

 

 

 

 

 

好きな台ばっかり打ってたら100万あっても足りないからね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。