kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー365日目ー ついに1年

古戦場が逃げていった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でブログを始めて1年が経ちました!

 

 

 

 

 

1年を目標にしてきたわけだけど、やっぱり1年が経つのは早いですねー。

 

 

 

 

 

 

この365回の間に文章力も上がるかと思ったけど、全然上がらなかったね。むしろ下がってる気がする...。

 

 

 

 

 

 

それと振り返ってみると、ほとんど打ちに行ってるのは草。

 

 

 

 

 

あとマックとかケンタで食べてることが多いのがよくわかる。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、次の1年では痩せることを目標に行こうか!

 

 

と思ったけど、多分無理なのでまあ普通に続けていこうかね。

 

 

 

 

本当は1年経ったら辞めようと思ってたけど、実際1年経つとそう簡単に辞められないよ。

 

 

 

 

 

 

とにかく、ポジティブなブログを書けるように頑張るぞ!

 

 

 

それにはまず勝たないといけないので、それも頑張ろうね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからもこのブログ共々よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。