kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー392日目ー 大雨のヤグチ

ご飯食べると凄く暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨でしたね、そんなわけで家に引きこもってたよ。

 

 

 

そしてまだ食べてなかったヤグチも食べてきました!

f:id:kazenokron:20190615205718j:image

 

 

しかし、いろんなバーガーの下敷きになったせいか、若干潰れて油浮いちゃってたね。

 

 

 

でも味は美味しかったよ!

 

 

 

 

 

 

結構しっかりした味で、ダブチって感じではなかったね。

 

 

なんというか、グランのベーコンチーズに近い味だった。

 

 

 

 

 

 

個人的には、ノグチよりヤグチの方が好きかも知れんね。

 

 

 

まあでもしばらくダブチはいいかな()

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、特に何もなく今日は過ごしてました。

 

 

月曜はちょっと打つの楽しみな台が戻ってくるから、朝から頑張っちゃうよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!