kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー391日目ー ペッパーマヨチキン

花火引退。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12日に出た新商品の「ペッパーマヨチキンフィレサンド」食べてきました!

f:id:kazenokron:20190614220809j:image

 

 

久々にチキンフィレサンド食べたけど、かなりずっしりしてましたね。

 

 

和風チキンカツサンドの方は良く食べるんですが、あっちはそこまでずっしりしてませんからねー。

 

 

 

 

 

そして肝心な味の方は、まあまあ美味しかったです。

 

 

やっぱりペッパーマヨとサルサソースがいい味出してましたね!

 

 

 

 

 

ペッパーマヨツイスターと味は一緒なんですが、肉が違うと結構変わりますね。

 

 

 

今回のフィレサンドの方はかなりガッツリ系で、ツイスターよりも食べ応えはあったよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、問題としてはソース増量しても若干少ないところですかね。

 

 

もともとチキンフィレサンドは、ソースが少ないっていうのが昔からあるから...。

 

 

 

 

 

 

でも味は美味しかったから気にしないことにするよ!

 

 

 

しかしまあ1回食べればいいかなって感じではあったけど()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ペッパーマヨ使えばなんでも美味しい。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。