kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー322日目ー メモリアルブック

焼うどんの濃い味が好き。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日宅配便が届いて、何か頼んだかなーって思ってたんだけど、そういえば去年メモリアルブック買ってたよ。

 

 

 

 

 

もう結構日にちが経ってるからすっかり忘れてた!

 

 

 

 

 

 

そして、ケースがとっても良い!

f:id:kazenokron:20190406220344j:image

 

 

この中に2冊入ってるんだけど、色々思い出すねー。

 

 

これ読んでたらまたライブ行きたくなったし、Blu-ray出たら絶対買わないとね!

 

 

 

 

 

 

しかし、このメモリアルブック買ったのすっかり忘れてたけど、買って良かったよ。

 

 

 

 

 

とりあえずこれからじっくり見ていこうと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!