kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー393日目ー コードギアスコラボ

父の日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も家でまったりしてました。

 

 

 

そういえばグラブルで、コードギアスコラボ始まりましたね!(一昨日からですが)

 

 

 

 

 

 

2日経った今ようやく始めたわけだけど、いやーいいですね。

 

 

やっぱりコラボすると、グラブル絵になるのが一番良いところよ。

 

 

 

 

 

後はストーリーもオリジナルだから、とても面白い!

 

後編がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

それと、今日は「ぐらぶるTVちゃんねるっ!」の日でしたね。

 

 

毎週見てるけど、いろんな話が聞けてとても良いです。

 

 

 

 

 

そして、今日も良かったですね!来週が楽しみですよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからアサルトタイムだからグラブルに戻るよ。

 

 

 

そんで明日は、1番好きな台をぶん回してくるつもりです。座れなかったら帰るまである。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。