kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー432日目ー おつかれ戦場

飢えてる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で古戦場も終わりですね。今回もあんまり出来なかったから、そんなに勲章とかも貰えなかったなぁ。

 

 

 

 

 

とりあえず次回は火有利らしいんで、次はしっかり稼いでいこうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、今回でようやく10本作れたのでニオももうすぐ最終いけそうです。あとは白鱗と星晶次第...。

 

 

 

 

 

そんなわけで今月の古戦場は終了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまたイベントもあるから、しっかりやっていかないとねー。

 

 

あとはデレステの方もしっかりやっていきたい。

 

 

 

 

 

 

携帯変えてからデレステが楽しすぎて、結構ずっとやってるからね!

 

 

MVだけで半日は終わらせられるくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは明日からまたちょっと打ってくるよ。

 

 

 

そして、久々にガルパンG打ちたすぎてうずうずしてる...!

 

 

 

 

 

打てたら多分マウスとか引ける気がしてるから、明日のブログは写真だらけになるよ!

 

 

 

やっぱり新しい携帯のカメラで良い画面撮りたいからね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで明日頑張ります。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!