kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー433日目ー やらかしプロ

蒸し暑い雨は辛。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーもう負けすぎておかしくなってきた。

 

 

 

ただ今日は、やめ時ミスってなかったら勝てたんだよね...。

 

 

 

 

 

 

 

最初ガルパンGで結構いい感じに出てたんですよ。投資も2kだったし、最高2000枚ちょいはありましたね!

 

 

優勝とかもしたから...。

 

 

 

 

 

 

ただ、結局全部飲まれて終わったんですけど...。

 

 

 

急にczに入らなくなるし、czは何引いても当たらないし辛かった。

 

 

 

 

 

 

聖グロが2つあってcz失敗した時は、もうこの台無理だ...ってなってたね。

 

 

 

でも、あんこう祭が何回か入ってたから辞められなかったですねぇ...。

 

 

 

 

 

 

 

因みに、辞めた後また2000枚くらい出てたから辞めなきゃよかった!

 

 

途中でやめるか、追うべきでしたねー。辛いぜ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後クレアですぐ3連して600枚くらい出たんだけど、結局5〜600ハマって飲まれたし、パチンコも甘を攻めたけど当たらなかったし、全然ダメでした。

 

 

 

 

 

 

最後に1パチのアリア3打ったんだけど、1000近くハマって約65%取れず300発で終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

正直レインボー出なきゃ当たらないっていうくらい演出のバランス悪い。

 

 

HSS行っても9割はハズレだし、大チャンス!も(笑)って感じだったし...。

 

 

 

 

 

まあアリアは昔からそんな感じだった気もするけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も負けました!

 

 

 

もう今月は打てないですね、打っても100%負ける気しかしないよ。

 

 

 

 

 

 

あと、大体負けたら厄年だから...って事にしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次こそ勝つぞ...!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。