kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー317日目ー 4月が来た

ずっと眠い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でもう4月ですねー。新元号も発表されたし、そろそろ学校も始まるし楽しみだねー。

 

 

 

 

 

 

 

あと今日はエイプリルフールだったから、いろんなアプリで忙しかった。

 

 

 

 

デレステとかグラブルとかやってたよ。fgoとかも凄かったらしいね。

 

 

 

 

 

 

 

まあグラブルの謎が全然解けなくて詰んでるけど()

 

 

 

頭が柔らかくないから全然だめだねー...。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日打ちに行ったんだけど全然だめでした!

 

 

アリアは400回転回したけどもちろん当たらないし、1/77のマクロスは500回転回って当たりなしっていう酷い結果に...。

 

 

 

 

 

 

 

結局何だかんだで今年めっちゃ負けてるっていうね。

 

 

 

 

もう学校始まったら行く店が変わる可能性大だね、設定入ってる等価の店の方が良いからな。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。