kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー320日目ー 眠すぎて眠い

カップ麺はたまに食べたくなるね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に何もなく、ごろごろしながらグラブルとかやってました。

 

 

 

 

ようやくポブさんぽが出来たので、ごろごろして良かったよ。

 

 

 

 

 

 

後は風古戦場が今月あるから、それまでにハープをいっぱい集めないとね...!

 

 

 

今までサボり過ぎたから今度は頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなごろごろしてた今日ですが、もう3時くらいから今までずっと眠かった。

 

 

 

特に前日夜更かししたわけでもなく、結構寝たんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

しかもさっき軽く金縛りみたいになってたし。

 

 

 

もう耳鳴りは半端ないし、体はまったく動かないし、息しづらいしやばかったねー。

 

 

 

 

やっぱり疲れてんのかなーって思ったけど、特に疲れる要素最近ないんだよね。

 

 

 

でも、休み過ぎて逆に疲れるっていうのは多分あるよね、適度に運動とかしないと。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からはちゃんと外出るぞーー!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。