kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー270日目ー そろそろ

バイクで風になりたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も特にこれといったことはなかったねー。

強いて言えば久々にカレー作ったくらい。

 

 

 

 

 

でも、カレーって結構簡単に作れるから良いよね。

 

 

 

 

 

大体カレールーで作れば失敗しないし、揚げ物が非常に合う。あとチーズね!

 

 

 

 

 

 

 

それで、カレー作ってた時にふと思い出したんだけど、そういえば明日から古戦場ですね!

 

 

 

 

いやーもう逃げたい全力で。今回は光有利だから個人的には最高なんだけど、こう立て続けに来るとしんどい。

 

 

 

 

 

何がしんどいって、ほとんど古戦場やらないといけなくなるのがしんどい、携帯が2つ欲しい。

 

 

 

でも古戦場終わったらそろそろ5周年来るから、それは楽しみだね!

 

また100連来てくれないかなって思うよ。頼むぞガチャピン

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からの古戦場頑張りましょう!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!