kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー538日目ー マナが足りない

起きたら夕方になってた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ガラスフィルム買ってこようと思ったんだけど、流石に疲れすぎてたからやめて明日行く事にしたよ!

 

 

これでようやくこのフィルムとおさらばできる...。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも貼ってもらった時から良くなかったから、交換できる口実ができて最高だね!()

 

 

次はもっといいやつにします。今のフィルムじゃ指が全然滑らなくて、デレステがろくに出来ないからな。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は家でゲームとかしてました。

 

 

そして最近気づいたんだけど、プリコネでマナが全く足りない!

 

 

 

 

 

 

 

さっき4000万とか余ってたんだけど、2キャラを1から育てたらこの有様だよ。

f:id:kazenokron:20191107213558j:image

 

 

まじ破産レベルでやばい。

 

 

 

 

 

しかもちょうど探索2倍終わったばっかりだし、マナ購入してももったいないんだよね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今はどのキャラも育てられないから、イベントちょいちょいやって討伐証でマナ稼いでいくことにするよ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。