kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー864日目ー クラバトは全力

蚊にめちゃくちゃ刺される。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外で買い物しつつ、いつも通り家でゆっくりしてました。

 

 

 

あとはプリコネで、クラバトの為に色々と育てたりしてた!

 

 

 

 

 

とりあえず全然育ててもないし、使う予定もあまりなかった正月ヒヨリを育てたよ。

f:id:kazenokron:20200928223349p:image

 

 

クラバトでは結構物理パで入ってたりしてたし、1番良い編成で行けるようにしたかったからね!

 

 

専用装備も来て強くなったし、物理パでめっちゃ役立つし、入れれるキャラが増えたことによってクラバトでのキャラ不足がだいぶ解消されたね。

 

 

 

 

 

 

後は他にも何人か育てて、今回のクラバトは完璧に臨めそうです。

 

とはいえガチクランとかじゃないからまったりやるけどね()

 

 

 

 

 

 

後は水着キャルとか来ればだいぶ楽になるんだけどねー...。

 

 

いつか引けるように祈っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで色々と他のアプリしつつ、くるみわりのチーム練を観ることにします!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。