kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー537日目ー 万能塩鰹茶漬け

ずっと寝ていたい...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお土産でもらったお茶漬けを、ようやく食べれました。

f:id:kazenokron:20191106203316j:image

 

 

最初この大きい袋から茶漬けが出てくるのかと思ったけど、よく見たら小袋入ってたよ。

f:id:kazenokron:20191106204144j:image

 

 

 

 

 

 

早速お茶漬けを...と思ったんだけど、卵かけご飯でも美味しい!って書いてあったからそっちで食べました。

 

 

 

 

 

 

 

あったかいご飯の上に卵乗せて、このお茶漬けを半分入れてごま油を垂らして完成!

 

 

 

塩味の卵かけご飯とか初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです...!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず万能塩鰹茶漬けがそもそも美味しいのと、ごま油がすごい良い。正直醤油で食べるより全然好きですね!

 

 

 

 

そんなわけで、また次も卵かけご飯で食べたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと話は変わるんだけど、寝てる間に携帯のガラスフィルムが割れてた()

 

 

 

右下らへんが小さく割れて、亀裂も若干入ってますねー。

 

 

 

 

 

かなり気になるから早く買わないとね...。

 

まーでも、前回貼った時にすぐ変えようと思ってたくらいだから、ちょうど良かったかも知れんね。

 

 

 

 

 

 

 

ヨドバシで良いやつ買って貼ってもらってくるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。