kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー568日目ー ビーフデミチーズグラコロ

サムス。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやく連勤終わったので、グラコロ食べてきたよーー!!

 

 

 

いやー年末の楽しみといえばやっぱりグラコロですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは普通のやつを食べる前に、ビーフデミの方を食べたよ!

f:id:kazenokron:20191207214656j:image

 

 

 

すごい混んでた割には綺麗に包まれてましたね。

 

 

 

そして、味の方はやっぱり美味しかった...!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフデミが濃い味なのでグラコロにすごい合うんだよねー、それにチーズがやっぱり最高よ。

 

 

 

次は普通の食べたいけど、前やってた普通の味のチーズグラコロが食べたいね。また売り出してくれないだろうか...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから色々とやりたい事あるからやっていくよ!

 

 

まずはガチャピンコラボやらないとな...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。