kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー544日目ー 洋風チキンカツサンド

生クリームたっぷりクレープ食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすっかり負けたので特にないです...。

 

 

という事で、この前ケンタッキーで食べたサンドの感想でもするよ。

f:id:kazenokron:20191113213938j:image

 

 

この洋風チキンカツサンド、気になってたんだけど食べる機会全然無くて、ようやくこの前食べれたんですよ!

 

 

 

 

いやー、中も美味しそうな感じでたまらんねこりゃ。

f:id:kazenokron:20191113214050j:image

 

 

 

チキン的には、和風チキンカツサンドのチキンでしたね!

 

 

 

味はもちろん美味しかったよ。デミグラスソースがめっちゃ合って、チーズもあるから最高でした...!

 

 

 

 

 

 

 

やはりカツサンドは和風も洋風も美味い。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまた食べたいけど、もう終わってるっぽいんだよな...。

 

 

 

残念だけど次の新商品を楽しみに待とう。マックは早くグラコロを頼む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!