kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー569日目ー 諦めなければ来る

髪切ってさっぱり。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に打ちに行ってぼろ負けした()

 

 

全ての台でチャンスはあったんだけど、全然活かせなかったよ...。

 

 

 

 

 

とりあえず、また次から頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな残念な中、朗報が...!

f:id:kazenokron:20191208224416p:image

 

 

 

ついに引けたよ...クリスマスクリスティーナ...。

 

 

 

回数としては75回目で引けました。

f:id:kazenokron:20191208224600p:image

 

もうジュエルもなかったんだけど、ログインボーナスで貰ったチケットで奇跡的に...。

 

 

 

 

 

 

 

 

75回回して、星3が1回っていうのも引き弱だけどね()

 

 

これがクリスティーナじゃなかったら絶望してたね、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

まー今日はスロットでは負けたけど、全体を通したら勝ちみたいなもんよ!

 

 

 

そして、早速育ててバリバリ使っていこうかね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。