kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー361日目ー チキンスライダー

音楽にとても癒される。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーで新しく出た、「チキンスライダー」を食べてきたよ。

 

f:id:kazenokron:20190515214020j:image

 

 

 

 

普通のツイスターと違って、見た目は少し太めですね。

 

 

 

因みに中はこんな感じでした。

f:id:kazenokron:20190515214737j:image

 

 

 

なんか公式の写真と比べると、チーズが残念な感じに...。

 

 

 

 

 

 

それでも、味の方はとても美味しかったです。

 

 

 

まず生地がとってもふんわりしていて、ツイスターとはまた違う感じで良かった。

 

 

 

 

あとは、タコスミートと特製マヨソースの相性も抜群でしたね!

 

 

 

 

 

 

それと特製マヨソースは、ペッパーマヨツイスターのマヨと味が一緒だった(多分)。

 

 

 

 

ただ、次頼む時はソース多めにして貰おうと思うよ。今回はちょっと少なかった。

 

 

 

でもやっぱり食べるなら出来立てがいいですね!冷めちゃうと生地がパサつく感じがあるので...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ケンタの新しいメニューはとても良かったです!またすぐ食べたいね。

 

 

 

 

 

それとついに15日を迎えたので、明日は勝ちに行ってくるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。