kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー576日目ー メリークリスマス

生放送良かったなー。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昨日に引き続きグラブルフェスの放送見てたんだけど、いやー最高でしたねー。

 

 

 

いろいろと楽しかったし...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、パネルが全部開いたからめっちゃアイテムやら石やら貰えて嬉しいね。

 

 

個人的にはセフィラ玉髄の在庫が増えたのが1番嬉しいよ!

 

 

 

 

 

 

あとはグランデフェス+クリスマスキャラのガチャ更新も来たね...!!

 

 

 

正直年末年始までチケットとか取っておこうと思ったんだけど、10連1回くらいならいいかなーと思って引いたらサンタさんからプレゼントを貰ったよ。

f:id:kazenokron:20191215211724p:image

 

 

まさか、たったの10連だけでクリスマスナルメアが来てくれるとは思わなんだ...。

 

 

 

しかしこれでもう俺のグラフェスは終わったよ。あとは年末年始に向けて貯めていくぞ...!

 

 

 

 

 

 

 

 

それに次の十二神将は絶対欲しいからね!初のヒューマンだし、めっちゃ可愛かったし、クビラ取れなかったし...。

 

 

でもヴァジラもまた出るから、ヴァジラでもええんやで...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。