kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー577日目ー 普通のも良い

明日は雨か...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、絆とハーデスが消えてリゼロが大量に入ったから行こうかと思ったんだけど、なんとか思いとどまった。

 

 

大体バイトある日は負けるし、疲れたくないですからねー...。

 

 

 

 

 

 

それと、新台初日とかはほとんど設定入ってないから......狙うなら次の日とかの方が良い。

 

 

リゼロに関しては、単純にBB回数よりRBいっぱいついてるのを狙えば高設定ワンチャンあるから!変更されてなければ()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな出かけなかった今日は、普通のグラコロ食べたよ。

f:id:kazenokron:20191216205750j:image

 

 

やっぱり普通のグラコロも美味しいですね!

 

 

でもチーズがあると更にいいなーと思うので、次はまたデミチーズだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は思いとどまったけど、明日はちょっと打ちに行くか迷いますね。

 

 

 

今イベントが多いからスマホから離れられないし...。

 

 

 

 

 

 

まーとりあえずはバイト終わってから考えるよ!そして打つなら勝つしかない。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。