kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー575日目ー 洋風まだやってた

闇背水パ作れん...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグラブルフェスの放送見てたんだけど、いろいろと情報もあって良かったですねー。

 

 

 

GBVSのPVは最高だった。そして、早くベリアルが使いたい所ではある。

 

 

 

 

 

 

 

とは言えベリアルは、シーズン2でだいぶ先になるって言ってたからな...。

 

 

でもバブさんは3月に使えるから楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はケンタに行ったんだけど、まさかの洋風カツサンドがまだやってた。

f:id:kazenokron:20191214225248j:image

 

 

 

せっかくだからソース多めにしてもらったよ!

 

 

でもこれやってたの1ヶ月も前なんだよなー、しかも終わりかけてたし...。

 

 

 

 

 

 

これもデミチーズだし、マックのデミチーズグラコロに対抗してまた始めたのかなあ。

 

 

ただ、個人的には好きなのでまた売ってて嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近ジャンキーな感じなので運動もしないとね...。

 

 

とりあえず歩いて燃焼しようかな!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。