kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー583日目ー あまおう

フィギュア見てたら胃が痛くなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックの三角チョコパイのあまおう食べたよ!

f:id:kazenokron:20191222213645j:image

 

 

 

いやーずっと気になってたけど、全然食べる機会なかったね。

 

前は、シナモンメルツとかアップルパイとか別のもの頼んじゃったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、味の方はめっちゃ良かったです!

 

 

やっぱりあまおうの甘さが良いし、パイに非常に合って最高でした。もっと早く食べれば良かったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

次行った時は、またあまおう頼んで行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、イベントに追われてるから帰るとするよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。