kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー177日目ー 6thの感想

ペルソナ5クリアしたよ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーペルソナ5最高だったねー。今年やったゲームの中で1番、2番くらいに面白かったよ。

 

 

 

もっと前からやればよかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、10日のライブの話ですよ。

 

 

 

 

ゆっくり書こうと思ってたら、もう2日も過ぎちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

まあでも一言で言って最高だったよね。

 

 

 

 

 

まずユッキの始球式から盛り上がってたなー。

 

 

その後にソロ曲もあってすごい良かった!

 

 

 

 

というか序盤にいい曲がありすぎてやばかったね。

 

 

 

 

 

 

あとは凸凹スピードスターをきけて正直満足した。

 

そしてしゅがはと同じ場所に居ただけで満足()

 

 

 

 

 

 

 

 

あと美に入り彩を穿つも生で聴けて最高だし、着物の衣装がもうね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、曲は全部良かったけど、やっぱり1番はTulipかな!

 

 

 

まずフルメンバーの時点でもう最高だった。

 

 

双眼鏡持っていけば良かったよほんと。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、もっと声出していけばよかったなーって思った。

 

 

 

こういう、コールとかがあるライブは初めてに近いから、今回はまあ様子見って感じだったけど失敗した!

 

 

 

 

 

 

次からはもっと声出していきたいですね!

 

 

 

 

 

 

来年7thがあったら絶対行くよ。そして、それまでに名刺を作ろうって思った。

 

 

休憩スペースで名刺配ってる人たくさんいたし、貰ったけどこっち持ってなくて申し訳なかったしね。

 

 

 

 

 

 

 

あと2日目のセトリ見たんだけど、最高すぎか?って思った。

 

 

 

リトルリドルとか、銀のイルカと熱い風とか、ガールズ・イン・ザ・フロンティアとか...。

 

 

 

 

 

 

でも2日目で1番聴きたかったのは、やっぱり飛鳥の共鳴世界の存在論だなー。

 

 

 

いけばよかったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は名古屋ドームでまたライブあるけど、こっちもいきたいんだよね。

 

 

 

でも流石に名古屋まで行くのはちょっと遠い。

 

メットライフドームは自転車で行ったし。

 

 

 

 

 

 

 

まああるとしたら映画館とかで見るやつかなー。

 

 

 

でもやっぱり現地で見たいっていうのも...。

 

 

 

 

 

 

ただ、今回のブルーレイとかでたら買うよ多分。

 

 

そして、個人的には今年1番いい日だった!

 

 

 

 

 

 

 

しかし1つ心残りなのは、しゅがはの缶バッチ手に入らなかった事かな(心だけに)。

 

 

 

 

まずパッションの缶バッチが売り切れてたから、そもそもっていうのはあるけどね!

 

 

 

 

 

 

 

前日、友達に頼んでおけばよかったよ...。まあ当たるかどうかは別だけども。

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、ライブに行けただけで満足です!

 

 

そして、名古屋ドーム行く人がいたら正直物販代行して欲しいくらいには缶バッチが欲しいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ感想沢山あって書きたいけど、これ以上書いてまとまる気がしないので、今日はこの辺で。

 

 

また明日。