kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー522日目ー 三角OREOパイ

マイホからまどマギが消えた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気悪かったから家で溜まってた動画見てました。

 

 

それとマックの新しい三角チョコパイ食べてきたよ!

f:id:kazenokron:20191022220154j:image

 

 

普通のも好きなんだけど、まずは新しいのがどんなのか食べないとねー。

 

 

 

 

 

ただ、パッケージから見るにもうオレオってわかる。

 

そして大体マックのデザート系はオレオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の味はめっちゃ美味しかったです!

 

 

オレオのクリームがパイにすごく合うし、クッキーの食感が良いね。

 

 

 

 

 

 

そこまで甘さも甘ったるい感じでもなかったから良かった。

 

 

あとはアイスクリーム買ってきて添えるのもあり、太るけど()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はほとんど家にいたから明日はちょっと打ってこようかなって思ってます。

 

 

ちゃんと朝早く起きて狙い台に座れるように早く寝るよ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。