kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー582日目ー 悔勝

マナ大量に貰ったら1億超えてた。

f:id:kazenokron:20191221225321j:image

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わってから打ちに行こうと思って、開店するまで起きてようとしてたんだけどすっかり寝てた()

 

 

とはいえ11時に起きたからギリギリセーフでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

そんで打ちに行ったんだけども、朝は全然ダメだったなー。

 

 

最初は忍魂打って楽しもうと思った結果、全くレア役引けなくてやめちゃったよ...。

 

 

 

 

 

 

次にリゼロ打ったら1ゲーム目に強チェリー引いて、コンビニでレア役引くとモードが上がるっていうのがあるから期待したけど、普通に200スルーしていった()

 

 

 

6割くらいで鬼天国とか書いてあったけど、実際はどうなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局リゼロは300手前で辞めて、ターミネーター甘打ってました。

 

 

投資2kで当たって、無事に確変も入って楽しかった!

 

 

 

 

 

が、しかし、ターミネーター甘にリミットがあるっていうのを今日知って、次はもう打たないかもしれんな...。

 

 

この前は毎回10連しかしないなーとか思ってたけど、リミットが10回だから自力で当てない限り10連で終わるんだよね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら次の台を探してたら、ちょうど良いクレアが空いてそれ打ってました。

 

 

1200Gくらいで合算が1/100くらいだったから速攻台とったよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなにお金無かったけど、このままいい挙動が続くと信じて打ちました。一昨日は酷かったけど()

 

 

 

 

 

 

 

でも案の定挙動が良くて、投資も少なく連チャンしていったよ!

 

 

 

その後4000G回ったところで、合算1/103くらいの2000枚程持ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今日はこのまま3〜4000枚くらい出ちゃうなこれー!とか思ってたら全然でした...。

 

 

 

 

ちょうど連チャンが終わった後チャンス目が全く来なくなって、来ても外れるのを繰り返してたらクソハマってた。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は865Gハマって終わったんだけど、今日も860G付近までハマった......。

 

 

なんか見たことある感じで怖かったわ...。

 

 

 

 

 

 

 

この時点で1000枚飲まれた上に合算も1/130とかになってたからな!

 

 

それでも6の値だけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれ以降挙動が全く変わって、チャンス目が全然来なくなった代わりにスイカパーティーしてました。

 

 

チェリーも当たらんし、RT終了後の画面も弱々だし...。

 

 

 

 

 

 

前半と後半で本当に台が変わり過ぎてて、スロットは恐ろしいね。

 

 

 

 

ただすごいハマって終わりかけてたけど、実際は勝ったから良かったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあそこで800も行かなければもっと勝てたのにな...やめ時は難しい。

 

 

 

まだ今月ちょいマイナスだから、次も頑張っていくよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。