kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー593日目ー 2020 年

尊い

f:id:kazenokron:20200101213617j:image

 

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに始まりましたねー2020年。

 

 

 

今年はオリンピックとか色々とあるけど、良い年にしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、グラブルのガチャルーレットは10連だったので幸先悪い、、、何もなかったしな。

 

 

 

明日こそ100連超えをしていきたいものですね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はまったり特番を見ながら過ごしてたよ。

 

 

ちょっと初打ちしに行こうかと思ったけど、途中寝ちゃってもう夜になってたから行けなかったね()

 

 

 

 

 

 

 

 

まーもうちょっと落ち着いたら行ってくるよ。

 

 

 

去年は初打ち負けて1月は全敗というとんでもないスタートを切ったから、今年はそうならないように頑張りたい...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日からもしばらくまったり過ごしていくよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!