kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1038日目ー イベントはちゃんとやる

体調がとても悪い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグラブルのイベントをしっかりやってたんだけど、そういえばちゃんとやればヒヒイロカネ貰えるの忘れてたよ。

f:id:kazenokron:20210321224003p:image

 

いやーイベントちゃんとやるだけでヒヒイロカネ貰えるのは最高すぎるのよな。

 

とりあえずヒヒイロカネも貰えたし、イベントはこれでいいかなって感じです。あとは経験値7倍リセット来たから、またスライムでレベル上げするぞ!

 

 

そしてルーレットは今日20連で、ガチャピンゲージがあと少し...。

f:id:kazenokron:20210321224658p:image

 

明日20か30連引ければガチャピンモードも付いてくるから、明日だけはガチャピンモード直当たりだけは避けたい!

 

あとはスクラッチの方は今回初の石が来て嬉しい。

f:id:kazenokron:20210321224826p:image

 

っぱルリアのカードなんよな〜〜〜〜!

 

 

 

 

そんなわけで、体調が悪すぎるので今日は早めに寝るぞ。ウマ娘はちょっとやるけども。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。