kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー592日目ー 今年も終わり、フェスが始まる

突然風が強すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で2019年も終わりですが、その代わりフェスがいっぱい始まりました。

 

 

 

自分が主にやってるのでも3つありますねー。

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

「シンデレラフェス」

 

 

 

 

 

 

 

今回は飛鳥と莉嘉が限定ということで!是非とも飛鳥をお迎えしたいと思い、石を全部つぎ込んだよ。

 

 

 

 

 

しかし、残念ながら飛鳥は出ませんでした......が!なんと莉嘉が来てくれたよ!

f:id:kazenokron:20191231221540p:image

 

 

 

いやーやっぱり限定が来るとすごい嬉しいね。あとは、フェスが終わるまでに飛鳥も引けると神なんだけどな!

 

 

 

 

 

 

そして、次に大事なフェスが

 

 

 

 

 

「プリンセスフェス」

 

 

 

 

 

 

 

無料10連期間中のフェスは本当に最高ですね!

 

 

プリンセスフェスを待つか、クリスマスイリヤのメモリーピースを取るか迷ったけど、結局プリンセスフェスを待ったよ。

 

 

 

 

 

 

いくら同じ5%だとしても、イリヤが来る可能性は低いからね...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなプリンセスフェスですが、石も沢山貯めてたのでしっかりと正月キャルをゲットしたよ!

f:id:kazenokron:20191231222947p:image

 

 

 

しかも2回出たから、メモリーピースもいっぱい貰えて最高よ。

 

 

とりあえず、ジャバウォックに対して良いっていうのを見たので使ったらかなり良かった。

f:id:kazenokron:20191231223206p:image

 

 

全然育ててなくてもこのくらい普通に出るのは強い。最後の1秒とかは1回のUBで80万とか出てたし、ヤバイわよ!

 

 

 

 

 

ただ時限だから、連発出来ないとここまでいけないのでうまく編成しないとね。

 

 

 

 

 

あとは編入生のアオイも出たよ!

f:id:kazenokron:20191231223835p:image

 

 

因みに、この中で1番好きなのはユニちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1番欲しかったのもあっさりと来たよ...!

f:id:kazenokron:20191231224133p:image

 

 

 

ムイミも引けたので、プリンセスフェスの限定は全て引けたね!嬉しい。

 

 

ただ問題としては、こんなにキャラが増えるとマナが圧倒的に足りない...!!

 

 

 

 

 

 

もうムイミを育てる為のマナが無いよ...。とりあえず、この先マナを温存してムイミに捧げていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、最後のフェスは

 

 

 

 

 

「レジェンドフェス」

 

 

 

 

 

 

 

えぇえぇ、このフェスが自分にとっては1番大事なフェスですよ。

 

 

 

そして、今日のガチャルーレットは見事に

f:id:kazenokron:20191231224923p:image

 

 

 

いやーこれはとても美味い!

 

これを持ってレジェフェスが回せると思うと、ワクワクが止まりませんでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

ところが、グランデフェスとバブさんの誘惑に負けてしまって50連も使ってしまうという大失態...。

 

 

 

しかも、50連で当たったのはゴールドムーンとテスカトリポカ........。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、残りの10連を持ってレジェフェスへと駆けていきましたが、結果はもちろん何も出ませんでした()

 

 

 

 

 

あぁ.....ビッキィ.........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!まだフェスは続きますから...!

 

 

特にレジェフェスはまだ3日あるし、ルーレットもまだあるから希望はまだある。

 

 

 

 

 

 

まずここで200連を引いて、全てのキャラを掌握していこう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!

 

 

 

良いお年を!