kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1027日目ー スクラッチにルーレット

やっぱりラジオは良い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々とありましたが、さっき江良ちゃんの卒業配信を見てうなだれてました。

 

ちょい前から噂されてたけど、本人からきくのはやっぱ辛えわ。(そりゃ 辛えでしょ)

 

 

そして配信は割と明るく見れたけど、その後の他ライバーとか関わりある人達のツイートでもう無理だったな...。

 

 

個人的ににじとか色々な配信にハマるきっかけだったから本当に感謝しかないし、この先やりたい事を頑張ってほしいですね。

 

この悲しみを背負いながらでびちゃんのラジオ聴いて元気になります!

 

 

 

そんな今日は、他にもグラブル7周年来たぞ!

f:id:kazenokron:20210310232254j:image

 

相変わらずイラストが良い。

 

そしてルーレットとスクラッチが来たね。

 

 

ちなみに今日のルーレットとスクラッチはこんな感じです。

f:id:kazenokron:20210310233052p:image

f:id:kazenokron:20210310233107p:image

f:id:kazenokron:20210310233118p:image

f:id:kazenokron:20210310233129p:image

f:id:kazenokron:20210310233143p:image

 

 

もうちょい手前だったら100連だったけど、まあまあ幸先は良し!

 

クラッチの方も良さげなので、今後もっと良いアイテムゲットしていきたいね。

目指すはシェロチケ!

 

 

あとスクラッチのイラストはルリアが描かれてると結構熱そうな感じがするね。

 

 

Twitterとかでもかなり報告上がってるけど、実際はどうかわからんなー。

 

とりあえず、自分で引き当てて実証するしかない。

 

 

 

そんなわけで、明日も元気にスクラッチルーレットしていきます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。