kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー680日目ー しかし暇ですね

冷やし中華食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家でごろごろしてました。

 

 

今遠出するのちょっと怖いからねー。

 

 

 

 

 

打ちには行けたけど、バイト前に打つとろくな事ないから...。

 

 

あと勝った次の日に行くと、最近は絶対負けてるからね!

 

 

 

 

 

 

そんな暇だった今日は、大体動画見てグラブルするいつも通りの感じでした。

 

 

まー家にいて出来ることって大抵こんなもんよね()

 

 

 

 

 

 

 

因みに今日のガチャルーレットは10連で、スクラッチは銀天でした。

 

 

最近スクラッチ酷かったから銀天はありがたい、しかも5つも貰えるのは結構でかいよね。

 

 

 

 

 

 

そして、ガチャの方は今まで出なかったレインボーが一斉に押し寄せてきて、10連なのに4つもSSR来たよ。

 

2つはゴムーンでしたが、2つは持ってないキャラだった!

f:id:kazenokron:20200328223034p:image

 

f:id:kazenokron:20200328223045p:image

 

 

いやーアリーザ居なかったから嬉しい。使えるかどうかは別としてね...。

 

 

ルシウス兄さんはアビが強いっぽいから、使う場所は色々ありそうですな。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、レジェフェスが来る前にこんなにSSR引いて大丈夫かな?っていう気持ちになりました!()

 

 

まーこの引きも大事だけど、1番大事なのは朝のルーレットだからな...!

 

 

 

 

とりあえず上手いことガチャピンか100連が欲しいね!

 

目指すはカインとビカラ...!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!