kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー653日目ー 2.5%、6%、25%✖︎

鼻水が半端ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は勝ったかって?? そりゃあもちろん負けさ!!()

 

 

 

 

 

という事で全然勝てませんね。女神盛もとんとんでしたし、他の台がもう厳しい。

 

 

ガルパンは25%のチョビ引けないし、猛獣王もレベル5までいって25%の象引けないし、グラブルも6%が引けない...。

 

 

 

 

 

 

 

あとはプリコネの2.5%も全然引ける気がしません。さらば卯月...。

 

 

 

 

そんな引きがない今日でしたが、さっきようやく引けました...!(グラブルだけど)

f:id:kazenokron:20200301225422p:image

 

いやー今日1で嬉しいほんとに。

 

 

これで闇パがもっと良くなる...!

 

 

 

 

 

 

ただこれ引いたの50連目なんですけどね。そして、レインボーはこのフェリだけでした()

 

 

 

まー50連分以上の価値があるから全然良し。

 

 

 

 

 

そんなわけで、育成頑張ってくる!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。