kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー658日目ー 何故フェスは当たらないのか

やはり乙女という選択肢。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばグラブルのレジェフェスがちょっと前に終わったけど、結局70回引いてレインボー1回という酷い引きでしたね...。

 

 

闇フェリが来たから良かったけど......いや、レイも欲しかったよ...。なんならシャレムもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久々に開いたデレステで単発引いたら、まさかの封筒変化して限定が来るという。

f:id:kazenokron:20200306233918p:image

 

 

すごい嬉しいんだけど、なんかいつも限定はありすしか引けてない気がする。

 

 

前もありすだったし、これはありすPになるしかないか...?

 

 

 

 

 

 

しかしやっぱり限定はしゅがはを引きたい。前の時引けなかったけどな!

 

フェスも知らないうちに終わってたみたいだし()

 

 

 

 

 

とりあえず次のフェスが来るまで石貯めるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして通常の3%じゃなくて、フェスの6%を引けるようになりたいです。あわよくばどっちもだけどね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。