kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー654日目ー 麻雀は良い

久々に遠くに出た。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達と麻雀してきたよ。

 

 

だいぶ久々にやったけど、やっぱり実際に触ってやるのは楽しくていいね。

 

 

 

 

 

ゲームとかだと聴牌してるかとか立直とか簡単だし、鳴く時も止まったりしてくれるから楽でいいっていうのもあるけどねー。

 

 

ただ、リアルは自分で引いてる感がすごいあるから良い。

 

 

 

 

 

手触りとかで分かったりするから、牌を見ずにツモ上がりするのとか普通にカッコ良いよねー!自分は出来ないけど()

 

 

でも、白上がりならツルツルだから絶対できるけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は1日麻雀打ってたけど、結果的に負けでした。

 

 

次は絶対勝つ為にもうちょっと勉強していかないとね...!

 

 

 

 

 

点数計算も出来るように頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして麻雀終わりのびっくりドンキーは最高やで...!

f:id:kazenokron:20200302234812j:image

 

 

デミグラスもいいけど、てりやきのこのハンバーグも良いよね。

 

 

 

ポテトも美味しゅうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は楽しかった!明日は打ちに行って勝つぞ!

 

 

負けは雀荘に置いてきたからな!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。