kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー673日目ー 3日続けて

眠すぎだな?どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もほぼ寝て、これからバイトって感じですね。

 

 

 

 

 

そんな今日から撃滅戦だー!

 

 

という事で、今回は頑張るよ〜〜。

 

 

 

 

 

 

前は銃が新登場したのを知らずにスルーしてたからね()

 

 

とりあえずこれからやらねばね...。

 

 

 

 

 

 

因みに、今日のガチャは初の30連でバアルきたぞーーーー!

f:id:kazenokron:20200321221408p:image

 

 

そろそろ土もまともに育てていかないといけないな...!

 

 

そしてスクラッチはシルバームーンでしたね。本当に最初と石以外ロクなものがないな...。

 

 

 

 

 

 

明日は絶対に水着キャラを出した上で、スクラッチはリミテッドを掴み取ってくるぞ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。