kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー671日目ー 無料ガチャは偉大

美味しいチャーシューを買いたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は出かけようか迷って、結局寝てたっていう1日だったよ。

 

 

 

あとは普通に撮りためたドラマを観ながらグラブルしてた。

 

 

 

 

 

 

そろそろどのイベントも終わりが近いし、追い込まないとね...!

 

 

そんな今日はガチャルーレットが最高に輝いてました。

 

 

 

 

 

 

 

もうガチャピンモードのゲージがほぼMAXで、1/2がガチャピンモードだったんだけど奇跡的に1/2を回避して、1番美味しいとされる20連+ガチャピンモードという最高の出来。

 

 

そしてその結果は......!

f:id:kazenokron:20200319222206p:image

 

f:id:kazenokron:20200319222224p:image

 

 

ヨシ!

 

 

 

 

 

 

 

という事で、そこそこ良いのが引けて満足しました!

 

ただ欲を言えばもう少しリミテッド欲しかったなーとは思うけどね。

 

 

 

 

でも明日までフェスやってるから、明日100連引けば万事解決よ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、アサルトタイムが始まってるので四象降臨に出向いてくるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。