kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー674日目ー 初エピボ

暑すぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わりにちょっと打ってきたよ。

 

 

 

最初はセイクリッド行って相変わらず粉砕してきた()

 

 

 

 

 

次にビンゴリバース打って、結構すぐに当たってふぅあったけど結局111だったし、CZはほぼ当たりそうだったのに急に小役が来なくなるし...

 

 

 

 

 

 

 

最後にリゼロ打ってちょっと出て終わって負けたよ。

 

いやーリゼロは多分4だったなー。前に打った時と状況が似てたし!

 

 

 

 

 

ただ今日は初めてリゼロのエピボが引けたので満足しています。

f:id:kazenokron:20200322225822j:image

 

 

 

多分もう2度と見られなそうだねこれ。

 

 

 

因みに50Gのボーナスだったけど、めちゃうまでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでまた負けたけど、リゼロでは勝ってるからなんとも言えんな。

 

 

 

とりあえず次は絶対勝とうね...!

 

 

 

 

 

もう3月はしょうがないとして、4月もトータル負けで終わったらこのブログのタイトルを「kronの負けブログ」に変える...。

 

 

でも、そうならないように頑張る!店も頑張ってくれ!()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。