kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー672日目ー イベントとフェスがおわた

当たらずに帰宅。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお墓参りとかしてきましたー。

 

 

そして鼻水がやばいですね...!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、ついにグラブルの6周年イベントが終わってしまった...。

 

 

あと四象降臨も終わってしまった...。

 

 

 

 

 

 

結構最初の頃はやってたんだけど、段々と面倒になって最近まで全然やってなかったんだよね()

 

 

 

それで、今日になってどっちも頑張るっていう......まさに夏休みの宿題だね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、6周年イベントの方は結構素材が余ってしまって勿体無かった...。

 

 

四象降臨は意外とまともに出来てたから何とかなったかな!最後に玉みたいなのも増やしたし。

 

 

 

 

 

 

あとはグランデフェスも終わってしまったね...。結局シャレムはこなかったよ...。

 

ただ、水着ハーマーが来たので万事OK。

f:id:kazenokron:20200320223703p:image

 

 

因みに今日のルーレットは、まさかのガチャピンモードだったよ。

 

ゲージ0からのガチャピンは美味い、そして30連回してムックも来たので最高。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この後はレジェフェスで頑張れるかだね...!

 

目指すはカインとビカラ!とか言いつつ十二神将は出ませんとかだったら辛い。

 

 

 

 

 

あとは明日から撃滅戦だから、コロゥ頑張って銃取らねば...。面倒だけどね!()

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。