kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー590日目ー ムーンいっぱい

ガチャルーレットが弱い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと大掃除しつつ寝てました。

 

 

 

意外と風呂掃除が時間かかってたよ。夕方が、いつの間にか夜になってたからね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、ついにグラブルでシェロチケ取れるムーン集まったよ。

f:id:kazenokron:20191229230559p:image

 

 

いやーゴールドムーンが150個たまったけど、2年くらい経ってようやくでしたね!

 

 

 

とはいえ、これをシェロチケに使うかと言われたらどうしようって感じだね...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、しばらくは使わずにまだ貯めていきたいと思います。

 

 

 

300個になったらシェロチケでも取るかな()

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。