kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー681日目ー 4凸でやる気が出てきた

麺to麺。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずグラブルしてました。

 

 

 

そして!レジェフェスが来た!

 

 

 

 

 

 

 

いやー待望のレジェフェスですよ。しかも明日は100連無料だし、スーパームックだし流石6周年。

 

 

因みに今日は20連でカグヤが出たから4凸にしました!

f:id:kazenokron:20200329215132p:image

 

 

2凸まではしてあったからガチャで出るのを待ってたんだけど、今日出てくれてありがたい。

 

 

そして加護がまじで強すぎる。アイテムドロップ率と経験値が30%UPとかもうとんでもないですね。

 

 

 

 

 

 

今までラビットの15%で素材集めとかレベル上げとかしてたけど、その倍って考えるとやばいよ。

 

 

しかもサブでも経験値10%UPなのも良いですよね!召喚効果も悪くないし。

 

 

 

 

 

 

ただフレンドに4凸カグヤを置いてる人がいないから、早い所みんなも4凸していただきたいですね。

 

 

そうしたら60%UPだからな...! それに雫でキャンペーン中だと20%上がるし、100%UPいけるのでは...?

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでカグヤを4凸しましたが、これで色々と素材集めにやる気が出てきたよ!

 

 

今のところ、取ってなかったEX2ジョブを片っ端から取りつつ、銀片を大量に集めてるよ。

 

 

 

 

 

 

あとはビー玉も大量に必要だから、これからぐるぐる周回してくるぞ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。