kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー682日目ー カグヤ×カグヤ=◎

色々悲しいね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は100連とスーパームック!!

 

 

 

 

でしたが、もう結果はゴミのようでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず100連の内、SSRが7つくらいしか出なかった...。そして6つはゴールドムーン...。さらに召喚石は普通のサテュロス...。

 

 

 

 

なんて酷い............。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!まだスーパームックがある!!

 

 

 

5個以上出るまでだから、流石にこの中に新しいキャラ増えるだろう!

 

 

 

 

 

 

と、回す前は思っていましたが、現実は甘くないのです...。

 

 

 

実際20連で6つ出て、ゴールドムーン5のティターンでした...。

 

 

 

 

 

 

もう悲しすぎる結果だよ。なーにが100連じゃ!なーにがスーパームックじゃーーーー!!

 

 

 

そんなわけで、自分のレジェフェスは終わりました...。まーまだサイドストーリーやらフリークエストで頑張れば天井行けるかもだから頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

そんなボロボロの今日ですが、カグヤ4凸が有能過ぎて最高。

 

 

6倍なのに全然やってなくて、流石に育てたりしようと思ってスライムやってたんだけど、4凸のカグヤ×カグヤにして銀のデカスラ倒したらとんでもなかったね。

f:id:kazenokron:20200330222934j:image

 

6倍だし雫も使ってるとはいえ、ボーナス15万は半端ないよ。

 

もうなんかゲージがずっと流れていってて、とても良かった。

 

 

 

 

 

 

でも普通に6倍じゃなくてもかなり増えるから助かる!

 

 

やはり、今後はレベル上げが楽になる事間違い無しだよ...!

 

 

 

 

 

 

みんなも4凸カグヤ作っていこう。そして作った人はフレンド申請してくれ()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから石集めの旅に出てきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。