kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー689日目ー 三刀流したい

開花できるのにすっかり忘れてて、さっき気付いたのでようやく開花しました。

f:id:kazenokron:20200406220629p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わって昼くらいまで寝てました。

 

 

また明日バイトだし、いっぱい寝とかないと夜持たないからね()

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日も相変わらずグラブルとプリコネと、動画見るくらいしかしてなかったですね。

 

 

 

でも最近思うのは、スマホが数台欲しくなってきたよ。

 

 

 

 

 

というのも、動画見ながら色々としたい事が多すぎてだな...。

 

 

まーパソコン開けば少しは改善されるんだけど、開くのが面倒くs()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今はvitaで動画見ながら二刀流してる。

 

 

ただ問題は、1時間以上の動画が見れないっていう所だね...。ここが無ければ最高なんだけどなぁ......広告もないし...!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、面倒がらずに今度はちゃんとパソコン引っ張ってきましょうね〜。

 

 

 

 

と、そんなわけで、グラブルでスライム探しに行ってきます。暇なんでね()

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。