kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー688日目ー そろそろやらねばいかん

カレーライス&カレーうどん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も家で過ごしたわけですが、暇すぎるとほんと何もしなくなるね...。

 

 

なんていうか、動画を適当に流しながらぼーっとしてるのが多い。

 

 

 

 

 

 

個人的にはそろそろグラブルをまともにやりたいんだけど、結局暇なのにやってないっていうね()

 

 

マグナⅡとかHLとかまともにやってないからなー......特に最近はビー玉が必要なんだけど、面倒で全然やってないし、、、

 

 

 

 

そんな中で、1番やってないアーカルムをそろそろやらねばならぬ...。

f:id:kazenokron:20200405212707j:image

 

 

最近2枚もパスくれるから溜まりに溜まってるんですよね〜。

 

一応簡易探索すれば結構減るんだけど、簡易探索すると賢者取るのに必要なアイテムが出ないから、結局自分でまわらないといけないんだよなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

とか書いてる間にも時間が流れているわけなので、早い所アーカルムに籠ることにします...!

 

 

 

ついでにビー玉集めもちゃんとやります👐

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。