kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1332日目ー 古戦場が近い

やらなすぎてクラス3まで落ちてました()

f:id:kazenokron:20220111040157j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近グラブル熱が戻ってきたせいか他のアプリが全然できていない!

プリコネもウマ娘も最近全然やってないからな...。完全にログイン勢と化しています。

 

まーそのうちグラブル熱が冷めてきた頃に他の熱が来ると思うので待ちましょう。

 

 

とりあえずグラブルに関しては周年まで頑張って、その後どうなるかって感じですね。

忙しくてできないかもしれないし、忙しくても楽しいからやってるかもしれないし...!

 

 

そんなわけで、先のことより目の前のことという事でしばらくやらなかった分闇古戦場頑張るぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。