kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー882日目ー ハロウィンが近い

明日は雨で悲しい...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もほとんど寝てましたね......。

 

 

なんか動画観てるうちに最近寝ちゃうから、いい感じに動画が眠気を誘うのかもしれん。

 

 

 

 

 

そんな寝てばかりの今日ですが、そろそろハロウィンが近くなってきましたね〜。

 

 

 

 

正直ハロウィンというリアルイベント自体には全く興味はないけど、ハロウィンによって様々なゲームでハロウィンキャラが出るのでそれが楽しみである。

 

 

 

 

 

 

グラブルとかプリコネとかでハロウィンキャラ欲しいからね!

 

特にグラブルでゼタ&バザラガ(ハロウィン)がめっちゃ欲しいから、早い所再登場して欲しいところ。

 

 

 

あとはツイステもいつの間にかタイトルがハロウィン仕様になってるし、色々と石を貯めとかないとですね...!

f:id:kazenokron:20201016225934p:image

 

 

そしてこのひょっこり出てるグリム可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ハロウィンガチャ等々の為に徳を積んでいこうと思います!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。