kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー736日目ー 休日感無し

激体調悪。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜でしたね。

 

あんまり休日感は全くなかったよ。まー課題に追われてるしな...。

 

 

 

APEXもやろうと思ったんだけど、普通に体調悪すぎて無理だったわ。

 

 

 

 

 

そもそもAPEXやると体温が1℃上がるから......。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで久々にグラブルしてました。

 

 

イベントもしっかりやって、スキップした内容をちゃんと見る会してたよ。

 

 

 

そもそも今回の武器とか石とかまとも見てなかったからね...。

 

ただこのぴにゃ高く売れそうだな。

f:id:kazenokron:20200523234431p:image

 

 

基本的にこういう武器とか石とか使う機会ないんだけど、1つは武器とか石とか置いときたいからね!

 

いつか使う時が来るかもしれないし(エレメント化で)

 

 

 

 

 

 

 

という事で、これを書いてる間もどんどん体調が悪くなってる気がするから寝るよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。